お知らせ

「凶悪犯罪者バトルロイヤル」についてのお知らせです。
第185話にコメントを頂けたので近日更新しようと思うのですが、186話に予定している内容が、閲覧数がガタ落ちし気分の落ち込んだ現在の精神状態では書きにくい状況にあります(それで内容を予想できてしまう方もいるかもしれませんが)
なので、一話飛ばして187話から再開させて頂きたいと思います。
186話は閲覧数がある程度回復したら執筆を開始します。
186話がお蔵入りということにならないよう私も祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新話からもうすぐ半年も経ってしまうのか
今頃になって偶然この小説と酷似した作品を見かけたんだけど向こうも更新が止まってるという(ぉ
個人的にはこっちのバトルの方が愛着があるのもあるけど読みやすいし気に入ってるよ
再開を待ってるよ

>>ちゃんむくさん

再開はブログの状況次第です。
カウンターは撤去したので具体的には拍手数、コメントということになります。先月は読者の皆様が協力的で沢山のコメントが頂けたのですが、今月に入ってペースダウンしてきています。やはり0コメ、1コメとかになっちゃうときが出てくると再開のモチベーションは中々わかないです。一番思い入れが強い作品だから、これ以上悲惨になるところは見たくないんだ・・。
外道記などが先に完結して書店に並ぶようなことがあればブログの方にも沢山人が入ってきてくれるんだろうか・・・。先に私が死んで永久にお蔵入りということにならなければいいけれど・・。
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR