凶悪犯罪者バトルロイヤル 第76話

 宮崎勤は、友人の山地悠紀夫とともに、初台のマンションの一室を監視していた。

 藤波知子。1980年、二件の営利誘拐事件を起こした女性死刑囚が、今回、木嶋香苗に殺害を指示されたターゲットだった。

 任務が決まってからまず僕らが手を付けたのは、藤波の個人情報の把握だった。住所は初めからわかっていたとして、勤務地、通勤時間など、二人交代制で藤波を徹底マークし、その生活パターンを洗い出した。

 その結果わかったのは、藤波はナプキンよりもタンポン派であること。ブラジャーはフロントホックのものを好むこと。ムダ毛処理にはローションを用いず、入浴時に石鹸で体を洗いがてら行っていること、などだった。

「宮崎くん。カラスじゃないんだから、ゴミ漁りはその辺にしたらどうだい」

 マンションのゴミ捨て場から回収したポリ袋を、希少価値の高い化石を探す考古学者の探求心で漁っていた僕に、山地くんが、やや呆れ気味に言った。

「うん・・もう少し・・・」

 山地くんの言葉を聞き流し、僕はポリ袋の中から見つけたりんごジュースのパックに刺さっていたストローを、ペロペロと舐めた。また、伝線したパンストの、ちょっとすっぱいような臭いを心ゆくまで吸い込み、続いて、タンポンの経血が付着している部分を、コンビニで買ったアサリの味噌汁に浸して飲んだ。ちょっと鉄っぽいような、なんともいえない味だった。

「あっ。宮崎くん。藤波知子が、着替えを始めたよ」

「えっ」

 山地くんの報告を聞き、僕は望遠鏡のズームを最大にして、藤波の部屋を覗いた。数十分前に、勤務先の「マツモトキヨシ」から帰宅していた藤波は、余所行きの服から、薄いブラウス一枚、下はパンティ一枚という姿に着替え、テレビを視聴し始めていた。

「くそう・・ババアめ・・そんなに大股を開きながら、オッサンみたいな座り方をしやがって・・」

 僕は藤波に毒づきながら、テントを張った股間を、もぞもぞといじくった。

 藤波知子は、逮捕当時34歳。バトルロイヤルにも、その当時の外見で復帰している。実年齢でも僕より20歳近く年上の婆さんだ。しかし、委員会から犯罪行為を禁止されており、一般人の女性への性犯罪を行うことができない僕にとっては、藤波は貴重な性欲のはけ口だった。

 妥協の末に選んだ対象とはいえ、藤波はなかなかの美人で、女性経験が無い僕には、十分刺激的だった。近頃の僕は、あの女に「やさしいこと」をし、そのあとに「肉物体」にしてから、もう一度「やさしいこと」をし、あの女の身体の中に、大事なところが痛みを発するまで、僕の中の迸る液を放出してから、「肉物体」をステーキにして、僕の骨肉として吸収してあげる妄想を、四六時中していた。

「ったくもう・・お楽しみはいいけど、本来の仕事を忘れてると、あのでっかいオバサンに怒られちゃうよ」

「わかってるけど・・しょうがないんだよ。山地くんは、藤波を見て、欲情したりはしないの?」

「そうだなあ・・。女性の裸に興味がないわけじゃないけど、女性はセックスするよりも、殺した方が楽しいからなあ」

 山地くんはそういって、望遠鏡を降ろし、タバコに火をつけた。

 山地くんには、お母さんを殺害する前の十六歳のときに、六歳年上の女性との性交渉の経験があるという。そのときの話を聞いて、僕は羨ましくてならなかった。僕は前世において、結局、大人の女性の味を知らないまま死んでしまった。まあ、絶対数でいえば、幼い女の子の味を知らずに死んでいく男の方がずっと多いわけだから、ある意味勝ち組といえるのかもしれないが、だからといって、大人の女性とセックスがしたい欲求が消えてなくなるわけではない。

 僕は決意していた――。僕の童貞を、藤波知子に捧げることを。

「ふう。ちょっと僕、食事に行ってくるよ」

 山地くんが現場を離れた、その瞬間だった。僕が藤波宅のベランダに仕掛けていた高性能盗聴器が、ブリッ、という、妙な音を拾った。

 望遠鏡の中に見える藤波は、左手をひらひらとさせて、空気を攪拌しているように見える。それで僕はピンときた。藤波は、放屁をしたのだ。

 雷に打たれたような衝撃を受けた。これまで僕は、前世を含めた45年近い生涯の中で、女性というものは、男のように屁をしたり、糞をしない生き物であるように考えて生きてきた。たとえするにしても、それは男のように悪臭を発するものではなく、もっとこう、フローラルな、お花のような香りを発するものだと考えていたのだ。

 その信仰が一人の女によって全否定された瞬間、途轍もない性的興奮が催された。生涯で初めて女の生々しい姿を目撃したショックで、僕の分身は、まさに猛り狂っていた。

「うっ・・くっ・・・」

 聖剣エクスカリバーも顔負けの硬度を獲得した分身を、しごいて、しごいて、しごきまくった。その間に、藤波は部屋から出て、愛車の赤いフェアレディに乗ってどこかに出かけてしまったが、僕は構わず、快楽のステップを刻み続けた。脊髄を電流が走り、快感はやがてペニスへと伝わる。

「ふおおっ・・うっ・・・」

 熱い液体が、掌の中に放出された。僕はそれを一滴も零さぬよう気を付けながら、藤波の部屋にまで持っていき、ドアノブに塗りたくった。なんかベトベトして、室内プールみたいな臭いを発している。藤波がそれに気づいて悲鳴を上げるもよし。気づかず、僕の遺伝子と、良質なタンパク質が含まれたアルカリ性の液体をべっちょり触るもよし。どちらにしろ、興奮できる映像が見れそうだった。

 楽しい楽しい、殺しの任務。藤波知子。
身も心も、僕が侵してやる―――。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤波知子って誰かと思ったら
あのサングラスおばさんか( ̄△ ̄;)
名字が同じだから藤波の方を使ったわけかw
若奥様の生下着
どころか
大叔母様の生下着
じゃねーかw
変態が大変態に変態(汗)
しかし熟女OKになっても木嶋には手を出さないんだな(笑)

No title

>>勤ファンさん

そうすね。
苗字同じだとわかりづらい。

そういえば、死刑囚ってなぜか「松本」が多いの。
松本じゃなくても、松がつく苗字が多い。
分母が多いってこともあるだろうけど、
でも鈴木や田中はあんまりいないしね。
不思議だよね。
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR