凶悪犯罪者バトルロイヤル 第58話

 麻原彰晃は全軍を率いて、新宿の居酒屋「ワタミ」を訪れていた。今宵は、待ちに待った合コン――。麻原が、愛しのアヤ先生と、結ばれる日である。

「もう、尊師、遅~い。何やってたのよ」

 10分遅刻した麻原を咎めるアヤ先生。頬を膨らませた顔も、可愛らしい。

「いや、すまぬ。時計がなぜか、少し遅れていてな。あと、ちょっと、人助けをしていたものでな」

 麻原はさりげなく、自分が奉仕の精神の持ち主であることをアピールした。善行は、それを自慢した途端に偽善となってしまう。さりげなさが重要なのである。

「へえ。どんなことしたんですか?」

 食いついてきたのは、がぶりあす組のマキ先生だ。マキ先生は昭和63年生まれ、今日参加している女性陣の中では最年少だ。エキゾチックな顔立ちで派手目の先輩たちとはややタイプが異なる、しっとりした和風の美人である。我がバドラでいえば、勝田清孝がマキ先生狙いだ。麻原も、本命はアヤ先生なのだが、マキ先生に告白されても、断る理由はなかった。

「いや、大したことではない。財布を落として家に帰れず困っている外国人に、電車賃をあげただけだ」

 麻原はけして気取らず、まるで普段から常に無私の奉仕を心掛けているかのように装う口調で言った。マキ先生はおろか、他の先生たちからの好感も上がったのは、間違いなかった。

「その外人、別の場所で、別の人にまた金無心してましたけどね。典型的な寸借詐欺ですよ。まったく、自分が詐欺師のくせに、ころっと人に騙されるんだから。策士、策に溺れるですね」

「こ・・こら!本当のことを、言うでない!しかも、俺は詐欺師などでは・・」

 マキ先生狙いの勝田清孝の暴露に、テーブルに笑いの花が咲く。受けたのだから、結果オーライとしようか。

「そうそう。あのね、尊師たちに、言って置かなきゃいけないことがあるの」

 麻原たちが席に着くと、アヤ先生が眉を八の字に曲げて、申し訳なさそうに切り出した。美しいアヤ先生にそんな顔をされたら、なんだって聞いてしまう。

「どうしたのだ?」

「あのね、よく考えたら、今日、男性と女性の数が釣り合ってないじゃない」

 アヤ先生の言う通り、参加者は、男性が8名。対して、女性は、アヤ先生、マキ先生、ぼおまんだ組のマサミ先生、さざんどら組のノゾミ先生、おののくす組のサキ先生の5人である。これでは、女性陣は全員カップリングが可能でも、男性陣には、どうしてもあまりができてしまう。

「そこでね、ちょっと、3人、尊師に無断で呼んじゃったの。ごめんね」

 限られた数のパイを争う戦い。競争は嫉妬に繋がり、軍の結束を乱す。麻原としても、願ってもない話だった。

「いや、俺は別にかまわん。それで、その3人は、いつ来るのだ?」

「ちょっと迷ってるみたいなのよね。そろそろ来ると思うんだけど・・あっ!」

 アヤ先生が手招きする先を見て、全軍に戦慄が迸った。
 
 忌むべき悪魔との、再会だった。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 金川真大が、言葉を失い、口をあんぐりと開けている。麻原のオッサンと初めて会う上部康昭も、警戒して身構えている。合コンには、他の男も同席すると聞いていたが、まさかこいつらだったとは・・・。麻原のオッサンは、己の信奉する幸運の神ガネーシャに見捨てられているのではないだろうか。

「尊師、紹介するわね。こちら、建設会社社長の宅間守さんと、専務の金川真大くん、それから、社員の上部康昭さん。3人とも、有名な死刑囚と同じ名前なの。変な偶然もあるものよね~」

「それを言ったら、尊師だってそうじゃない。松本智津夫って、あの麻原の本名と同じでしょ?すごい偶然よね~」

 まったくだ。麻原と宅間が合コンでたまたま同席するなど、そんな偶然があってたまるか。

 ただ、女を手に入れるという目的でいえば、とくに自分に異存はなかった。見る限り、バドラの連中には、ルックスの面で自分の相手になる者は皆無である。話術に関しては始まってみないとわからないが、金川から聞いた話では、女にモテてどうしようもなかったという犯罪者はいないようであるから、そちらに関しても、恐らく自分の独壇場だろう。

 以前のグラウンドでの戦いでは、宅間は一方的な加害者側である。バドラの連中に、とくに怨みはない。もし女を取り合って喧嘩になったとしても、造田博とかいう小僧以外は、自分の相手にはならない。問題は、奴らがどう出るかだが・・。

「た・・宅間さんですか。どうぞ、よろしくお願いします・・」

 麻原のオッサンが震え声で、宅間と初対面を装う挨拶をした。信者の連中もそれに従う。どうやら、仲間を殺された怨みよりも、宅間への恐怖が勝ったようだ。用事を思い出したと言って帰る、という選択肢もあったはずだが、それもしなかったということは、この中に、よほど惚れている女がいるのだろう。それがアヤであるのなら、渡しはしない。自分の使用済みでよければ、金次第では下賜してやってもいいが。

 宅間、金川、上部が席に着いた。燃え盛るような熱波が、産毛をチリチリと焼く。

 麻原と宅間。犯罪史上1、2を争う大物二人の、因縁の戦い――。第二ラウンドのゴングが、今、高らかに鳴らされた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第二ラウンドは合コンですか♪(笑)
宅間さんの方が、合コンは得意そうですよね(^^ゞ
目当ての女性を手に入れる(まで?)には手段を選ばないから......、
隙をみて尊師の飲み物に何か盛られても可笑しくないし......、
尊師ピンチ!?!?!?
どうなっちゃうんだろう~~~
なぁんて......、色々と予想も楽しくなってきたり(笑)
次回も楽しみにしつつ想像を膨らませてます(*^^*)

続き

蘭さん!!!!!!(*⌒~⌒*)ムヒヒヒ
やわらかマモニャンをおてての上に乗せてフニフニしたいですんぷんぷ♪n♪ムニュ♪
精神鑑定書はマモマモの供述からがヤバイです!!!!!そのままマモマモの口調で載ってるので!!!!!!!!!!!!
幼少期中学生ショタマモかわいああsぐい!!!!!高校生マモマモかわいいすぎ!!!!!!!!!!!
自衛隊マモマモヤバすぎ~~~~~~~~~~~~~~~⌒∪⌒~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
ていうか結婚エピソードでは妻が出ていきそうになったときその腕をつかんでずっと離さなかったっていうのが偏執的でキュンときました☆
事件起こす前に父親に相談したのに冷たく返されたとき「やっぱこういう奴やった」って諦めてたとか
池田小に向かうとき「飛び降りたあとの人生はおまけみたいなもんや」って思ってたとか・・・
読んでて胸が痛くてキュンキュンしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マモマモが親から愛されてたら・・・・と思うと涙が止まりません(;_;)
あとMRI画像がえろい♪

うおおおおおおお!!!!やはりリアルタイムで見れた世代ですか!!!!!!羨ましいっo(*'o'*)oo(*'o'*)oということは・・・実際にテレビでマモマモを見たんですね!!!??
もしあの頃からファンが多かったら裁判所の近くに待機して護送車から降りてきたマモマモに「キャーー♪ガンバッテーー♪」とか声援が送られてたでしょうね・・・"(/へ\*)"
それに答えて笑顔で手を振るマモマモ・・・・・・・・・・・・んあああああああああああああああああああああああ・・・・・・・ああああああああああああんああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぬぬぬんうううんなあああああああああ・・・・・・動くマモマモ見たかったあああああ・・・・・・・・・・・
ようつべはマモ動画むっちゃ少ないですよね・・・・・?????加藤とかシンきゅんとかはたくさんあるのに・・・・・
有名事件なのに・・・・・謎すぎて悔しいです・・・・・・・・・・・・・・・・
でもわずかな動画で妄想してます♪のっしのっし歩くマモマモ、歩みを進めるたびにだんだんアヒル口に変化するマモマモ、光の加減で茶髪がギラッと光るマモマモ・・・・
動画をよく見ると分かるのですが、マモマモって目大きいんですよっ!!!!!!ほとんどの写真は目を細めてるのでわかりにくかったですが・・!!!!!!



!!
腐!!!!!!!!!!!!!!!!!!やはり・・・・・!!!!!!!!!そっちの人でしたかっっ(興奮)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
文章書きさん??!!!!どうりでぽんぽんアイデアが浮かんでくるのですね♪すごいです!!!!!!!!(*⌒▽⌒*)
私は絵を描いている系なので(下手ですが)、その中でマモマモを犯してます♪♪

マモマモはツンデレワガママ女王様受けですね!!!!!!!!!
バトルロイヤル設定で加宅とか金宅とか・・・・・/////////!!!!???ウgヒヂウgソソオオオオオオオオオ!!!!!!!
あと・・・・・・・・・・松永×マモとか・・・・・・・!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!
もうこれ三次創作???ですかね・・・///////////////??????????(⌒///▽///⌒)ギャハハア~イ♪♪♪
はやくマモマモと松永が接触してほしいですっおヌヌヌヌヌ(⌒∪⌒/////))))))))))

マモマモは万能なので攻めでもいけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マモマモ×酒鬼薔薇も萌えですっっっtぅ!!!!!!!!!!!!!!!
己の荒れ狂う欲望を満たすためにショタを襲うマモマモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしこの二人がバトルロイヤルで会話する日がきたら・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

召使いみたいになってる金川やばいwwwwwwwww
無防備ぐっすりマモマモとかもう襲ってくれと言ってるようなmおんじゃないですかっっ!!!!!!!!
私が金川だったらルパンダイブしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
襲ったら返り討ちになりますけど (* ̄▽ ̄)!!!!!!!!!!
あと風呂上りマモマモに肩揉め!!とか命令されモミモミしてたらマモうなじにムラッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああっっっっ!!!!!!!!ももうこれ以上は書けませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんあああおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
加宅は加藤がだんだんマモマモに惹かれてくかんじなのですがマモマモにまったく相手にされなくて金川に嫉妬おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい
同属だという接点だけでこんな萌えるとは・・・””!!!!!
もうっ・・・マモマモが悪いんですからね!!!!!!!!!!!


>想像とフムフムさんに語ってるうちに文章で書いてみたくなりました///
>想像とフムフムさんに語ってるうちに文章で書いてみたくなりました///
>想像とフムフムさんに語ってるうちに文章で書いてみたくなりました///
>想像とフムフムさんに語ってるうちに文章で書いてみたくなりました///

んのおおおおおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
欲しいっっっっt!!!!!!!!!!!!欲しすぎるっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蘭さんと萌えを共有したいです♪♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ私の妄想の中だとマモマモのア〇ル処〇女は既にあの鬼畜な父親に奪われた設定になってますけどね⌒V⌒
マモマモは名前に反して自分の貞操という大切なものを守れなかったみたいですね♪

















きょぽ


















本編のシチュエーションが最高すぎる件!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、バドラ軍と宅間軍が熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
話術くるか!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????????????

No title

>>蘭さん

合コンは前から書きたかった展開でした。
無駄エピソードといってしまえばそうなんですが、
最近、アクセス増える前に話が完結してしまう恐怖に駆られてるんで、どうにかして引き伸ばしていかなあかんのです。
こういう展開で喜んで頂けると嬉しいですね。

>>フムフム

マモマモのパパって鬼畜なのかのう。
ちょっと変わってるけど知性とセンスを感じる発言をするし、
結構オモロイおっさんだと思うけど・・。
体罰とかもあったみたいだけど時代を考えたらそう珍しいことでもないしなあ。
肯定はいしなけいど。

まあ、宅間氏のような人間を育てるには圧倒的に力量が不足していたとは思う。「普通じゃない子供」を「普通に育て」てはいかんのよね。100パーセント歪みます。僕みたいにね。

プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR