凶悪犯罪者バトルロイヤル 第57話

 
 アジア最大の歓楽街、新宿歌舞伎町―――。眠らない街。学歴のある者ない者、腕力のある者ない者、人を殺したことのある者ない者――。誰もを平等に受け入れる町。

 会社帰りのサラリーマン、出勤途中のホストやホステス、巨体を揺すって歩く黒人、耳障りな声で喚いている中国人。欲望に目をぎらつかせた住人達の狂騒の宴が、今夜もまた繰り広げられている。

「お兄さん、お店お探しですか・・って、スカーフの加藤さんか。これから、ご出勤ですかい?」

「あ、加藤さん。どうもどうも。この間、お宅のユキちゃんが、ウチで遊んでいってくれましたよ。いえいえ、プライベートの関係にはなっていないからご安心を」

「おお、加藤はんやないか。これから飯なんやけど、一緒にどないでっか?・・・そうでっか。ほな、またいつか。松永はんにも、よろしゅうに」

 オープンからわずか一か月で、全国のキャバクラで五指に入る売上を記録した「スカーフキッス」は、歌舞伎町の住人の注目の的となっている。俺もこの街で、そこそこ顔を知られるようになってきた。

 同じ夜の住人とは、とりあえず仲良くしておいて損はない。が、今は、立ち話をする気分にはなれなかった。

 気を紛らわせるため、バッティングセンターに足を運んだ。
 
 行かなければよかった。
 
 麻原彰晃―――。100人の参加者の中でも、大物中の大物。俺たちの軍団が、最も警戒する人物。奴が7人の配下を引き連れ、バッティングをしている。打てもしない140キロのボックスで。
 
 そういえば、今晩は新宿の居酒屋で合コンをするとかなんとか、バドラに潜り込んだ正田くんから連絡が入っていたのを忘れていた。殺し合いをしているくせに、なにが合コンだ。ふざけやがって。ああいうやつが、俺は一番嫌いだ。

 だが、バドラにいる正田君の顔は、活き活きとしているように見える。財貨にも貪欲な人だから、月に50万の金を渡すのと引き換えに、いまだに俺たちの軍団のスパイとして働いてくれているが、気持ちの方は、もうバドラに傾いているのかもしれない。出会った当初は、俺と同じように世界に絶望していた正田君を変えるだけのなにかが、バドラにはあるのだろうか。興味がないではないが、今の俺には、優先事項ではない。

 享楽的なあいつらの顔は気に入らなかったが、自己判断で敵軍を責めることは、松永さんや重信さんから、厳禁の命を受けている。大体、あの宅間守でも一人を殺すのがやっとだったバドラの大軍に、俺が勝てるとも思えない。

 俺は奴らに気づかれぬよう、その場を後にした。引き続き、歌舞伎町一番街を、あてどもなくぶらつく。

「いてっ。おい、てめえっ!どこ見て歩いてんだよ、くぉるぁっ!」

 酔っぱらって平衡感覚を失い、勝手にぶつかってきた大学生風の若者が、俺の胸倉をつかみ、粋がって巻き舌を飛ばしてきた。

 喧嘩の際に相手の胸倉を掴むのは、漫画や映画でもよく見る、半ばお約束のような儀式だが、これは危険である。インファイトで自ら片手を潰すなど、頭突きをくださいと言っているようなものだ。ロクに場数も踏んでいない素人。今の俺には、子供を相手にするに等しい。戦えば必ず勝てるだろうが、一般人に手を挙げることは、ルールで禁止されている。

 どうしたものだろうか。一発もらってあげて、スッキリしてくれるなら、それでもいいか。今日はとことんまで落ちるのもいいかもしれない。そんな風に思っていると、粋がり男が振りかぶった手が、別の通行人の顔をかすめた。瞬間、猛烈な激憤の波動が、辺りの空気を震わせる。

「何すんのじゃこらぁ!うっ倒されるど、ワレ!」

 鬼のような形相で赫怒する、長身痩躯の男――。宅間守。バトルロイヤル参加者中、最凶にして最強の男。獣の視線が、粋がり男を射貫いていた。

「あ?んだよオッサン。調子乗ってんじゃねえぞこら」

 センスが無いというのは、恐ろしいことだ。修羅場を潜ったことない粋がり男は、宅間の発する瘴気が尋常なものではないことに、気が付いていない。

 憤激の波動が、気を抜けば倒れてしまいそうなほどに強くなる。もしかしたら、宅間は自滅するのではないか―――。そんな期待を抱いてみたりもしたが、寸でのところでかかってきた電話が、宅間の殺意を沈めたようだった。

「おう、アヤちゃんか。今、もう新宿や。なんや街並みも昔と変わっとって、ちょう迷っとるんや」

 この男も、女遊びか――。どいつもこいつも。が、それに対して嫉妬を露わにするほどの勇気は、俺にはなかった。

 ニシキヘビに睨まれた青大将。一段上の怪物を目の当たりにして、俺は完全に委縮していた。

「宅間さん。こんな三下に構ってないで、さっさと行きましょうよ」

 配下の金川真大に窘められて気を落ち着けた宅間は、人混みへと紛れていった。粋がり男の隙をついて、俺も逃げ出していった。宅間が俺に気づいて戻ってきても捕まえられないよう、遠くへ、遠くへと逃げた。

 宅間は俺を、戦わずして殺した――。何もできなった。戦っても、勝てる気がまったくしなかった。
 
 宅間に出会って、目が覚めた。このままではいけない。もっと、もっと強くならなければならない。
 恐るべきあの男から、Nを守らなければならない。

  ビールを一杯飲んで気を静め、俺は店へと戻った。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃああああああああああああああああああああいああああああああああいああああああああああんあああああああああああああああああああああああああああああああああ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)( ̄∇ ̄*)* ̄* ̄∇ ̄*)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"


ア゛ヤ゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!デンワカワレエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)テレホンマモマモ

もう・・・マモマモったら女遊びばっかしてえええ・・・・・・・・( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)スケコマモマモッ!!!!(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ

クソックソックソッ加藤うんおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金川あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⌒⌒⌒⌒・・・・・・・・うらやまくそぁおぁぁお・・・・・・・・・・・・・・・・うおおおん・・・・・・・・・・・・・んお


一緒に行動してるってクソ羨ましいですね⌒▽⌒
金川ってチビそうなのにマモマモの歩幅に頑張って合わせてるんですか???なんかキュンキュンしてきました



それと尊師運無さすぎワロタ

No title

>>フムフム

金川の身長は170くらいはあるらしいがのう。
弓道家が弓を強く引くためにはある程度腕の長さが必要だから、そんなにチビではなかったのではないか。

感想を書くの遅くなりました。

マモマモ(ノ´∀`*)♪

あっ、どうも今晩は...。
つい最近ファンになりました蘭です。

加藤くんの心の中には、
すっかりNちゃんの存在が...!?
「このままではいけない」...って、
読んだ瞬間は、
このままではバトルで勝ち残れないぞ、
という意味かなと思いきや...、
Nちゃんを守るって(*^^*)
笑うところじゃないんですけど、
何だか加藤くんが微笑ましいです。

宅間さんは、またまた女遊び~!!
まぁ彼にとっては、異性との戯れは、お腹すかせてご飯食べに行くような感覚?みたいですもんね(;^_^A

たしかに、もし宅間さんが現在の都内に居たら...、新宿界隈で女の子と遊んだり色々と暴れてそうですね(笑)

携帯って、宅間さんの場合は電話をかけたり受けたりは出来ても、
ほかの面倒な機能(女の子にメールとか)は金川くんに優しく脅しながら押し付けそうだなぁ...とか想像(妄想?)しちゃいました(^^;)

じきに、加藤くんと宅間さんの対峙とかもあるんでしょうか(*^^*)
今の加藤くんでは宅間さん見ただけで怯んでしまったけれど...。
加藤くん側は宅間さんのこと知ってるんですもんね、萎縮してしまうのは無理もないかも(>_<)

あと尊師、めっちゃ庶民的☆(笑)




No title


>>>>>>>>>蘭さあsんn

゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°ギャアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (* ̄0 ̄*) あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (* ̄0 ̄*) (* ̄0 ̄*) ああああああああああああ (* ̄0 ̄*) ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ o( 〃゜▽゜〃)ゝああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさおぢ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヽ(≧ o( 〃゜▽゜〃)ゝ ∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦) o( 〃゜▽゜〃)ゝ ノヽ (* ̄0 ̄*) (≧ o( 〃゜▽゜〃)ゝ ∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>ほかの面倒な機能(女の子にメールとか)は金川くんに優しく脅しながら押し付けそうだなぁ...とか想像(妄想?)しちゃいました(^^;)
>ほかの面倒な機能(女の子にメールとか)は金川くんに優しく脅しながら押し付けそうだなぁ...とか想像(妄想?)しちゃいました(^^;)

sだんdのあしっぢさそどdそあそそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バクバクウアkバアウアウカウバアウバクバクアバクバクムシャmsyhsジュアsムシャムシャs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええlttっttぅtt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メシがうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムシャムsysムサyスアムシャムシャムサyッシャgy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
加藤おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ネバダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア””””1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン0------------------------きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くおそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ;つっっっtっ青春かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????????????????????????・
゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+まもる ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°


連続でゴメンなさい。

ちょっと言葉足らずで...↑
加藤くん側は宅間さんのことを
より詳しく知っているだろうから、
怯んでしまっても無理もない~
という意味合いです。

宅間さん側も加藤くんの名簿は見てるけど気づかなかったんですね、
きっと女の子のことで頭がいっぱいになってたのかな...(笑)

ではでは、
またの更新楽しみにしてます(*^^*)

フムフムさん( 〃▽〃)初めまして!!

宅間さんについて検索していたら、
先日こちらに辿り着いて...(笑)

マモマモって呼び方、最高です
(*´∀`)可愛い///

↑携帯の件はツボでしたか?♪
マモマモめんどくさがりで、メールぽちぽちできないと思うんですよね。(笑)

これも何かのご縁です!!(断言。笑)
今後ともよろしくお願いします☆


津島さん横レスすみません、
フムフムさん気になってたので
反応がありかなり嬉しくなっちゃいました(*^^*)

No title

r蘭さあんん!!!!!!!!!!!ぎゃゃああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(=^▽^=o(*^▽^*))o(*^▽^*)ノヾ(=^▽^o(*^▽^*)=)ノ
はじめましいて~~~~~~~~~~~~~~~~~(*⌒~⌒*)て~~~~~~~~~~~~~~~~
マモマモの妻になる予定のフムフム草ですーーーー!!!!!!!(*^▽^*)!!!!!!!!!

マモニュアン♪♪マモニャン♪♪マモマモニュンニュン♪♪♪♪
おジャ魔女まもる♪♪(ノ*゜▽゜*) (ノ*゜▽゜*) (ノ*゜▽゜*)
ありがとうございます♪2ちゃんスレとかだとタックマンとか宅間さんとか呼ばれてますけどマモマモはせっかく可愛いのでマモマモマモマモ呼びつづけてます!!!!!!!!
マモマモくぁかわゆすぎ("▽"*) ギュアアアアアアーーーイ!!!!!!!!!!
ペットショップで売られてたら抱っこしてふんわりなでなでしたいです♪キャアアアアアアー(*⌒⌒⌒⌒▽⌒⌒⌒⌒*)
フニュマモ★フニュマモ★プックリマモーニャ★バナナはむはむ♪☆
最近発売した精神鑑定書は泣けるんですけどマモマモ萌えエピソードがたくさん詰まってるのでオススメです♪♪♪
マモプルマモプル笑うマモマモの様子も書いてあるのでキュートです!!!!!!!!!!!!!!!!!
では蘭さんももマモマモのことが好きなんですね_??????!!!!!!!!!
グギャアアアアアアアアアアアア~~~~~~~~~~~~~!!!モテモテマモマモ!!!!!!(///////ω///////)チャハ♪
当時のニュース映像とか見ましたか!!!!!!!??????????????????????????????・
ずっごく、気になりまうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えるネタ提供ありがとうございます~~⌒~~~~~~~~~~っっっtぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マモマモはアナログゴリラなイメージなので通話以外はほとんど使わなさそうですね♪♪
金川の使い方が荒いマモマモオオオオーーーーーッ!!dすうううううういいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
金川、マモマモにこき使われるなんて羨ましすぎいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーっっtっlちっつ!!!!!!!!!!!!
クsッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てえいうか加藤→→→マモマモな感じ!!!?????yグアああk????!!!マモフェロモンスゴッ!!・?????
フェモロンスゴッッ1?????!!!!フェロモンスゴッ!!!!!!!????????

金川あああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!?????????????????????
プライベートマモマモ見れてんかあああああああああああああああああああああ???????????!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!????????????????
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????!!!!!!!!!!!!!!
おねむマモマモお風呂マモマモ寝起きマモマモトイレマモマモ全部見れてんかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>>>>>>>>>>>!!!!!!!!!!!!!!!!!111??????????????






o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))☆★@こちらこそよろしくお願いします@★☆((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

津島さんすみません(* ̄▽ ̄*)マモッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚宅間守のア〇ナル処〇女を守る会 ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*°

フムフムさ~~~ん♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ興奮されてますね///めっちゃ楽しいです!!!...って、
フニュマモ!!!フニュフニュ、フワフワ、マシュマロ...!!?やわらかマモニャン(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(笑)

あっ...!!〈精神鑑定書〉は私も購入しましたよ☆
まだ読みかけで・・・
じっくり読んでてまだ3分の1くらいです、
可愛らしいエピソードは、
これから出るのかな?♪♪
たしかに泣ける内容が多いですよね・・・、この本が彼の全てじゃないけれど、世間一般に公表されていない事もたくさん載っていますね!
購入してよかったです本当・・・。

当時の報道は、うろ覚えですが...、物凄く怖い!(だけの)イメージでした(^^;)
ただもう凶悪すぎる無差別事件としか思えず...。
今頃になってYouTubeで当時の報道(ほんの少しだけど...)の動画を見たり、
ネットで事件史の記事などを読んでいると...、昔より見る目が変わりましたね...。マモマモに関しては特にww

それに二次創作もあるって、初めて知りました。
昔、他のジャンルで二次創作活動してたんですよ、文章だけでしたが(*^^*)
それも、腐♪♪の方で・・・。
なので、萌えシチュエーションならたくさん浮かびますよ~!文章に起こせるかどうかは別にしても(笑)

金川くんうらやましい設定ですね!!!プライベートマモマモ!!!
お風呂トイレ床掃除・・・マモマモキレイ好きだからお掃除が大変だよ金川くん・・・ゲームも取り上げられたり壊されたりしながらさ・・・それでもマモマモに尽くしちゃう金川くん・・・。
夜中イビキひどいマモマモも可愛いかもしれないww無防備!!!!!

加藤→→→マモマモ///
マモマモ、けっこう受け側な気がします(*ノ▽ノ)
想像とフムフムさんに語ってるうちに文章で書いてみたくなりました///

守る会!!!○○いっさい伏せられてない・・・!!!フムフムさんたら・・・!!!

もう脱線しすぎて津島さんに呆れられないか心配です。。。
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR