凶悪犯罪者バトルロイヤル 第四十六話

 
 麻原彰晃率いるバドラは、読売ジャイアンツの本拠地、東京ドームに、野球観戦に訪れていた。世田谷区の少年野球チーム「がんばれツンベアーズ」の父兄親睦会に、同行したのである。

「バッター、四番、ファースト、ブランコ」

 ホームランダービートップをひた走る最強助っ人の登場に、レフト側外野席が湧く。許しがたいことに、我が栄光の巨人軍を応援するライト側外野席にも、声援を送っている者が何人もいるようだ。

「うおーーーっ!ブランコーーっ!かっ飛ばせー!!!」
 
 バドラに所属する関光彦も、その不届き者の一人だった。

「痴れ者めが。我が栄光の巨人軍の敵を応援してどうする」

 まったく、嘆かわしい。外人風情が、偉大なる王さんの記録に挑戦することを応援するなど、巨人ファンとして、これ以上に不届きなことがあろうか。麻原は自分の教育不足を深く反省し、川上哲治、王さん、チョーさんなど、少年時代の自分に夢と希望を与えてくれたレジェンドたちに、心で詫びた。

 小気味のいい打撃音がドーム内に響き渡った。観衆から、一斉にどよめきの声が上がる。打球は大きな放物線を描き、なんと、バドラとツンベアーズが座る席を目がけて飛んできた。麻原は身震いする。魔獣、宅間守に襲われたときに勝るとも劣らぬ緊張が、全身を駆け巡った。麻原は持ち寄ったグローブを構える。ボールはその中に、すっぽりと収まった。

「やったーーーーっ!捕った!捕ったぞーーーーっ!」

 年甲斐もなく、はしゃぐ麻原。周囲にいた観客たちが、ダイレクトキャッチに拍手を送る。照れ笑いを浮かべながら腰を降ろしたところで、ハッと我に返った。バドラの信徒たちと、ツンベアーズのメンバーが、自分に軽蔑の眼差しを向けている。麻原は咳払いし、キャッチしたボールをポケットにしまおうとした。とそのとき、身内の中に、一人だけ違う色の眼差しを放っている者がいることに気が付いた。

 一段下の席から、自分の手に握られたホームランボールに、物欲しそうな眼を向ける少女・・ワタルの六歳の妹、イブキだった。

「うっ・・・・」

 麻原は逡巡した。ホームランボールを、手放したくはない。しかし、ワタルとイブキの母親からは、500万円のお布施を得ているのだ。神性を損なうような態度を見せれば、返金を要求されてしまうかもしれない。それだけならまだいいが、詐欺罪で訴えられてしまったら大変だ。

 詐欺は親告罪ではなく、インチキをやった時点で罪に問われる条件を満たすものだが、委員会のスタンスとしては限りなくクロに近いグレーということらしく、たとえデタラメ話で金を巻き上げようとも、被害者――この場合は、ワタルとイブキの母親が、自分をべったり信頼している分には、咎められることはない。が、告訴されてしまっては、グランドマスターも看過することはできないだろう。

 ボールを手放すべきか、命を手放すべきか――。大好きなパーコー麺食べ放題券をもらうのと、大好きな中川翔子とディズニー・シーにデートをしに行くのと、どちらを選ぶか、に等しい、究極の選択を迫られていた。

 誰かが肩を叩き、誰かがぶよついた腹をさすり、誰かが足を踏み、誰かが太ももを抓った。バドラの信徒たちが、往生際の悪い自分にメッセージを発していた。

「・・・うむ。わかった。大事にするのだぞ、イブキよ」

「わーい。そんしのおぢちゃん、ありがとう!」
 
 ワタルと母親が、自分に礼を述べる。麻原は、顔で笑って、心で泣いていた。

 試合後、麻原たちは、ツンベアーズのメンバー、及び父兄たちと、ファミリーレストランで食事を取った。麻原は、父兄たちの前では名前を偽り、職業も中堅の投資家ということにしていた。麻原の巧みな話術と、人を引き寄せる魅力の前に、正体を看破できる者はおらず、麻原は地域の人気者として、徐々に存在感を高め始めていた。

 拘置所暮らしで身についてしまった、おかずを全て御飯にぶちまけて食べる癖をみんなに窘められつつ、ビールを三、四杯も飲んだ麻原は、尿意を覚えて立ち上がった。ボディーガードの関光彦は、酔いつぶれて眠っている。他のメンバーも、ツンベアーズのメンバーや父兄たちとの歓談に夢中で、自分のことを気に掛ける様子はない。麻原も、用を足すくらいのことで声をかけるのも煩わしく思え、一人でトイレに向かった。

 それがいけなかった。いつ、いかなるときも、自分が命を狙われる身であることの自覚を失ってはいけなかった。アルコールで茹で上がり、気を緩めてしまったばっかりに、小用中という、性行為以上に人間が無防備になるシチュエーションで、左右を力士のような巨漢男に挟まれ、脅迫されることになってしまった。

「宗教家が酒を飲むのはいただけんね、麻原尊師」

 麻原の背中にドスの先端を当てがいつつ、九州訛りで話しかけてきたのは、北村実雄――「我が一家全員死刑」の、北村ファミリーの父親である。自分の左右に立っているのが、彼の息子、北村真孝、北村孝紘の兄弟だ。どちらも、100キロ近い自分がスリムに見えるほどの巨体を誇っている。

「お、俺を、殺すのか?」

 恐怖のあまりに、狙いが狂う。小便を己の靴にびちゃびちゃ引っかけながら、麻原は北村父に尋ねた。

「安心せんね。物騒なまねをする気はなか。ただし、こちらのゆうこつば聞いてくれたらな」

「い、言うこと、とはなんだ?」

「なに、そんなにむずかしいこつじゃなか。痛いこつでもなか。ちょっと、俺らとドライブに付き合っちほしかだけばい」

「ド、ドライブって・・」

 小さな目を泳がせる麻原の脇腹を、左右に立つ二人の巨漢男が小突く。

「付き合うんか?付き合わんけんか?どっちじゃ!!」

 青き狼の異名を取る平成の大横綱が取組に臨む際のような、恐ろしい形相で凄まれては、気の小さい麻原には首肯するしかなかった。

「よし。そんなら、ちょっと付きあっちもらおうか」

 膀胱の中が空になったところで、麻原は小便器から引きはがされた。背中にドスをあてがわれたまま、駐車場へと連れて行かれる――。

コメントの投稿

非公開コメント

やべええうええええグースカピーしてて配信見逃しまいたたああああ(/_\;)(/_\;)(/_\;)(/_\;)(/_\;)あいいいあああああああ・・・・・・んあああああああああああああああ・・・・・んあああああああんあああああああ・・・・・・
プックリマモーニャ

なにげに麻原チームの雰囲気も好きですすwwo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


↓そういえば他の米のこれのの内容が気になルンバです・・・・・・⌒~⌒????。?
ってかこれ、フムフムちゃんに見せたいですねw

No title

>>フムフム

宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記やで。
夜桜さんから許可おりたからメールで送ったろか?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????・

!!!!!!!!!?????????????・ななじゃああああああああああああああ????????・!!!!!!!!!!!!!!!!!」」
んあああああああああああああああ??????????!!!!!!!!!!!kjlさああああああああああああああああああああああ????????
いあああああああああああああ?!!!!!!!!!!!!!?????????????いああああああああああ?!!!!!!!!!!????
グギャアアアイオアアアアアアアアアアアッイイアオオアフアウアアウア アアアアアアアアアアアアアz22222222・?????!!!!!!さ・?????!!
mさおまおおっままおもるrjまもmろあうとおないあじ「あdじあkdf」


>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記
>宅間氏と拘置所で一緒だった人の体験記



マモマモと拘置所で一緒だった人の体験記
マモマモ と拘置所で一緒だった人の体験記
マモマモと拘置所で一緒だった人の体験記
マモマモと拘置所で一緒だった人の体験記
マモマモと拘置所で一緒だった人
マモマモと拘置所で一緒だった人
マモマモと拘置所で一緒だった人


夜桜さんんあ!!!!!???????????夜桜さんんん!!!!!!!!!!?????????????????????????・
津島ささんメーーーーーーールkおねがしまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぉお!!!!!!!!!!!
ええええええええええええええええkつttltkk!!!!!!!!!?????????????ああああ あああああああ・1・!!!!!!!!!!!!!!!!!
マモアママオとあったことがある!!!!!!!???????????・・マモマモと会ったことがう”!!!!!!!!!・・????????????????
まもると一緒だった2zぼの!!!!!????????????・まもるといっしょのくうかんにいた!!!!!!?????????????

といいいうかぜひその方とぜひその方とぜひお話しあたいのdでっすあが!!!!!!!!!!!?????夜桜さん!!11!???????
夜桜さんtぅ!!!!!!!??????????????
まもるtおおまもるまもるっまもつまおるあもろもmろあっまっまおろるrmrまも らおるrあもるrmらまもろあおうrまmろあくっろらおおkkrこおk
いええいせいしえいしじぇいjsじえじs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜桜さんささんとも直接連絡おりえいえとれますか!!!?!???????!!??!?!?!!?!!?!!?!???!?!
smんk。!!!!????????????????いっしょsのまもる!!!!・???????







































まもるのち○んこをなべでぐつぐつしたいい


まもるのたくまのまもるかわいいよよ
ようしきといれでうんんこするまもるに乱入したらびっくりするまもるのかおかわいいたくまさんはめどりしてはずかしがらせたいいたくままもるのたくままもるにち○んぽぶちこんでたくままもるをでんしゃでちかんしたいたくままもるのうんこくいたいたくままもるのこつつぼといえいにしゃせいしたいまもるとせっ○くすしてまもるのちつないにどぴゅぴゅしちゃうよまもるのこつつぼといえいにしゃせいしたいたくままもるのおっっぱいちゅーちゅーすってあったかくなりたいまもるのこえがききたいまもるのたくまのまもるのなかあったかいまもるのちつあったかいよまもるのくびつりまもるいい匂いがするお母さんみたいなあったかい匂いがするまもるのすねげおいしいたくまさんのちんかすぽりぽりおいしいよすっぱくておいしいまもるあったかいよまもるかわいいまもるのおなかあったかいよまもるいっしょだよよまもるはずっといっしょのまもるのまもるのあかちゃんまもるのおなかのなかのあかちゃんまもるのおなかのなかをけってるまもるのちつまもるのはじまりのたくまさんのこどもたくまさんのせいりとまっちゃったおいしいからたのしみにしてたのにでもまもるのかおしあわせそうなかおだからうれしいよまもるにんしんしたまもるかわいいよまもるのこどもたいせつにそだててまもるのいえいのまえでれいぷ

No title

>>フムフム

コメント欄を巨大化させすぎw
最初にフムフムが添付してくれたアドレスに送るね。
夜桜さんにはコメント欄で直接交渉しなさい。
多分見てくれると思うから。
俺みたいなアホじゃなくて、しっかりした常識ある方だから、
ちゃんとした言葉遣いで話すのだぞ。

>>津島さn
あっはひいいいあいいいいいああいああああああああんあああ・・・・・・あああああああなああああ・・・・・んああああああああああああああ・・・・・・・・・・
メールありあgとうどざいますっっ!!!!!!!!!!!!
もう頭がおかしくなりそうでしすっ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グイャギャギャギャo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)


O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O



>>夜桜さん


ひ初めまして!!!!!
フムフム草(そう)です!!!!!!!!
宅間さんの妻になる予定の者です!!・!


直接お話しをおう詳しくくっぅくお聞きしたいですのですが、お聞きできないでしょうか!!!!???
宅間さんに関してのの情報を」んありったけお聞きしたいのですが、よろしいですか!!!!!!?????

そして宅間さんに関して質問攻めをしてよろしいでしょうか!!!!????

↓私のアドレスをのせたので、宅間さん情報を書いてくださるとうれしいです!!!!!!!!!!!
 どうか、ご連絡いただけると嬉しい所存でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp







ううあんんんあm・・・んああああんああああ・・・・・・ああああああ

No title

>>フムフム

あれほど言葉遣いをちゃんとしろと・・。
まあ精一杯ちゃんとしたのかな。
夜桜さん、こんな子でよかったら、
どうか望みを叶えてやってくれないでしょうか。

>>夜桜さん


初めまして
フムフム草(そう)です
宅間さんの妻になる予定の者です

直接お話しを詳しくお聞きしたいですが、お聞きできないでしょうか?
宅間さんに関しての情報をありったけお聞きしたいのですが、よろしいですか?

そして宅間さんに関して質問攻めをしてよろしいでしょうか?

↓私のアドレスをのせたので、宅間さん情報を書いてくださるとうれしいです
 どうか、ご連絡いただけると嬉しい所存でございます!
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp
zawazawaparty@yahoo.co.jp


フムフム草さん
夜桜です。 メール送ってますよ。
docomoアドレスで届いてると思いますが…

届いて無かったら、もう一度コメ下さいね。

No title

>>夜桜さん

メール届いてました!!ありがとうございます!!

ですが返信したらエラーが出ました・・・
550 Unknown userって書いてあります・・・

夜桜さんの携帯の迷惑メール対策の設定を直してくださるとたぶん送れる?と思いまう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>夜桜さん

ネタ提供感謝です。平々凡々ですか・・。それもある意味興味深いですね。
経験のない僕のような者からすれば、刑務所というと、どうしても波乱の連続のような暮らしを
想像してしまいがちですが、そんなこともないんですね。

フムフムをよろしくお願いします。
誤解されやすいですけど、優しくていい子なのです(多分)
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR