蛆虫ジジイの末路


 昨日、読者のみなさんに、50代童貞の蛆虫ジジイにかまってあげるようお願いしましたが、それは撤回します。世の中に存在価値のないことを自覚もできないほど頭の悪い蛆虫にかまって、みなさんに低知能が移ってしまったら申し訳ない。

 私が思うのは、蛆虫ジジイよりも、50代童貞の蛆虫を生み出した母親のことです。見ただけでゲロを吐いてしまうほど気持ち悪い見た目なら、セックスなどするべきではなかった。ゲロ気持ち悪い見た目をしていたババアのくせに、男の精子など受け入れてしまったから、人から一生涯愛されない、50年以上もセックスの経験もできない蛆虫を生み出してしまった。

 頭と顔の悪さが異常の蛆虫を生み出した罪を償うために、蛆虫ジジイの母親には、自分が生み出した蛆虫ジジイとセックスをしてほしいと思います。蛆虫ジジイとて、一生涯、女の身体を知らないまま死ぬとは可哀想すぎる。

 蛆虫ジジイは50歳以上なので、ジジイを生み出したババアの年齢は80歳くらいになると思います。人に一生涯愛されない気持ち悪い顔をした50代と、そんな気持ち悪い蛆虫を生み出した80歳以上の婆の近親相姦など、地獄絵図でしかありませんが、致し方ありません。それで人に迷惑をかけないようになるなら、濡れないクソブスババアに我慢してもらって、勃たないクソ不細工息子の、異常に臭すぎるちんぽを受け入れてもらうしかありません。

 蛆虫ジジイにも、自分の母親とセックスする権利ぐらいはあると思います。蛆虫ジジイと、ゲロブス顔のクソ婆が気持ちよくなれるよう、祈ってあげたいと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR