偽善の国のアリス 画像について



 前回、画像について、神山恵美子の恋愛に関係する者に限り、おおよそのイメージ画像を貼ると書きましたが、ぶっちゃけ、今から似た画像を探し出すのはちょっと無理でした。

 実は神山恵美子のイメージ画像は、もともと勘違いブスの画像くださいスレを眺めていて、「あーアイツとちょっと似てる女が調子乗ってんな」と思ってずっと記憶にとどめていたものであって、この作品を書くにあたってわざわざ探し出してきたものではなかったのです。

 例の表で同レベルぐらいにある人物の画像を貼るくらいだったらできますが、同レベルというだけで全然似てない、イメージがつかめない人物の画像を貼るだけだとあまり意味がないような気がします。

 そういうわけで、もう画像は使わないことにします。例の基準表でランクいくつだぐらいは書きますので、例の基準表の美的感覚を、なんとか男に当てはめて想像してもらえれば・・と思います。
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR