

なりすまし警報発令


 最近荒らしが手法を変えてきて、名無しでの誹謗中傷ではなく、私の名を騙って、読者さんに失礼な返信をすることにより、読者を減らそうとしているようです。

 荒らしは非常に頭が悪いため、文章を読めばすぐになりすましだと気づくと思いますが、万が一、私から違和感のある内容の返信がきたとしても、冷静にやり過ごしていただければ、と思います。

 また、今後蛆虫が皆さまの名を騙ってコメントしてくることも考えられますので、もし、「なりすまされた」ときは、こちらの記事の方にコメントをいただいて、私に知らせていただければ、と思います。本人かなりすましかはホストを見ればすぐわかりますので、なりすましを確認次第、なりすましのコメントは削除します。

 よろしくお願いいたします。
プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
