偽善の国のアリス 画像について



 前回、画像について、神山恵美子の恋愛に関係する者に限り、おおよそのイメージ画像を貼ると書きましたが、ぶっちゃけ、今から似た画像を探し出すのはちょっと無理でした。

 実は神山恵美子のイメージ画像は、もともと勘違いブスの画像くださいスレを眺めていて、「あーアイツとちょっと似てる女が調子乗ってんな」と思ってずっと記憶にとどめていたものであって、この作品を書くにあたってわざわざ探し出してきたものではなかったのです。

 例の表で同レベルぐらいにある人物の画像を貼るくらいだったらできますが、同レベルというだけで全然似てない、イメージがつかめない人物の画像を貼るだけだとあまり意味がないような気がします。

 そういうわけで、もう画像は使わないことにします。例の基準表でランクいくつだぐらいは書きますので、例の基準表の美的感覚を、なんとか男に当てはめて想像してもらえれば・・と思います。

女の見た目基準表


 前回、神山のイメージ画像をUPしたところ、予想以上に好印象の方が多く、正直、ちょっと戸惑ってしまいました。私と採点が違ってもいいのですが、あまりに違いすぎると、もしかしたら私の持論をまったく理解してもらえないかもしれず、そもそも神山が「普面族」という前提からして崩れてしまうと、話として成立しない恐れすらあるため、意外と由々しき問題です。一応勘違いブスの画像くださいスレから見つけてきたんで大丈夫かと思ったのですが、あれを美人といわれてしまうと中々つらいものがあります。

 ただ、採点して頂いたみなさんは、あくまで「適当」だったのではないか、と思います。また、私が無駄にハードルを下げすぎたせいで、「思ったよりは」という効果で、可愛く見えてしまったのもあるかもしれない。

 ちょっと、他と比べることで、私と美醜の基準をある程度近づけてもらう必要があるかもしれない、と思いました。そこで、基準表のようなものを設けてみようかなと思います。有名な人たちなのでわざわざ画像を貼るまでもないと思います。また、表に追加してほしい人いたら受け付けます。
 
 1 ハリセンボン春菜・山田花子・牛丼子さん
 2 ハリセンボンはるか・アジアン隅田・サッカー澤穂希
 3 オアシズ大久保・レスリング吉田沙織

 
 ブスの壁
 
 4 エレキテル連合の二人・キンタロー・いとうあさこ・神崎さん
 5 神山似・小保方さん・アジアン馬場園・浅田真央
 6 ゴーリキちゃん・多部未華子・上西議員・安藤美姫

 美人の壁

 7 指原莉乃・ベッキー・柏木由紀
 8 堀北真希・上戸彩・きゃりーぱみゅぱみゅ・新垣結衣・綾瀬はるか
 9 佐々木希・ローラ

 0はもう人間かどうかすら怪しいレベルで、10は神になってしまうので、ここでは除外します。男で同じランキングを作るなら私も一応5くらいにはいると思っています。有吉や野々村議員とかその辺がライバルになるでしょうか(ここも前提が崩れるとちょっとまずい)。

 好みもありますし、1ランクくらいの誤差はあると思いますが、この表で2ランク以上離れてしまうという方がいたら、もしかしたら、私の書いた物語がまったく理解できないものになってしまうかもしれません。もし違うという方がいたら、何とか、私と意識を近づけていただければ幸いです。

偽善のアリス 登場人物イメージ画像


 登場人物のイメージを掴んでもらう画像を貼るための記事を別枠で設けることにしました。

 この話は恋愛を描いた話であり、「顔面偏差値」というものが非常に大きなテーマとなってくる以上、画像は非常に有効なツールであり、ある程度の客観性も重要視したいため、これから恋愛周りにかかわる人物に限り、こちらにおおよその顔面偏差値がわかるイメージ画像を貼っていくことにします。

 本編と分けたのは、あくまでメインは文章であり、本編の感想はどちらかといえば文章や話の展開に関するコメントをいただきたいからです。なので、UPした画像に関してコメントくださるときは、こちらの方にお願いできればと思います。

 私

がぞう

 神山


あかみやま



プロフィール

津島 博行

Author:津島 博行
1987年4月3日生 男性
相互リンク歓迎します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR